久々に味噌汁こぼした。

朝、トマトケチャップをチキンナゲットにかけようとトマトケチャップの蓋開けようとしたら手が滑って熱い味噌汁を足元にこぼした。
熱かった…。
なんか、トカゲ走りみたいな感じで風呂場まで行ってシャワーで冷やした。
あ、別に自分の走り方が毎度トカゲ走りってわけじゃない。
ズボンにこぼしちゃったから出来るだけ皮膚に付かないようにしようと、そんな走り方しただけで。
朝といえば、今左足の親指の爪の両端にチューブ入れてるんだけど、右側が取れちゃった…。
糸で爪に縫いつけてあったから、糸切って完全に取った。
明日、病院行こうと思ってた矢先だっただけに、ちとショックだなー。
てなわけで、明日病院。
今日は、3874歩。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。