蒸し蒸し(こうさぎ)

ロッタは、ひまにblogしたかった。
きのうロッタが、blogする?
きょう、ひまへblogするはずだった。
ロッタは、ひまもblogするつもりだった?
きょうロッタはblogしたよ♪
lynrinは、

今日は日中とても蒸し暑かった…。
昼食買いにスーパー行ったら冷房が効きまくってて、買い物して外でたらズボンの中が冷気で気持ちよかったのだが…10秒ともたなかった。
23時40分に会社を出たのだが…10秒ともたなかった。
23時40分に会社を出たのだが…10秒ともたなかった。
23時40分に会社を出たのだが…10秒ともたなかった。
23時40分に会社を出たのだが…雨が土砂降り、結構風もある。
台風雲なんだろうけど。
今日は、4112歩。

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「ロッタ」が書きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。