家賃。

今日は、家賃を払いに行って来た。
出発したときは、うす曇で丁度いい感じだったんだが帰りは太陽が出てて暑かった。
今日は盛岡30度を超えるそうだ。
銀行に向かうとき、盛南大橋でパトカーに車が止められる瞬間を見た。
「前の車止まりなさい。」
ってサイレン鳴らされてた。
たぶん、追い越しちゃったんだろうなー。
家賃払って、家戻ってきて仕事に出発。
通勤路にあるヤマダ電機、今日も並び人が…。
またチラシ出したんだろうな。
ってことで、昼行って来た。
で、DVD-R5枚が780円だったので購入。
ただし、DVDドライブはまだ無い。
近々購入予定。
今日は、4964歩。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。