具合悪い…

8時半過ぎに目が覚めた。
頭痛い、吐き気がする…。
ってか布団が全部ベットから落ちてた。
掛け布団だけ引っ張り上げて、2度寝…。具合悪・・・。
カバンに入れてた胃薬を飲もうか考えてみる、結局飲まなかったけど。
どうしても吐き気があるから、思い切ってトイレに行ってみた…。
吐いた…。
酒飲んで初めて吐いた。
吐いたら頭痛は消えた。
1回目吐いた後、ストーブに当たってたらまた吐きたくなってきたので、トイレに行ってみた。
吐いた。
でも、もう出すのが無いです。。。
2回目吐いて、居間に戻ってきたら携帯が鳴った。
昨日納品したソフトに不具合が!!?!
至急直して欲しいという事で、無理を押して出社。
車運転中に段々目が回るくらいに具合が悪くなってきて、ちょっと怖かった。
無事会社着いて、修正してメールで送信。
その後、どうしても眩暈がするので水を3杯飲んだ。
即効で戻したけど…。ま、戻したお陰?で眩暈とかは消えたけど。
そのあと会社に居た人に「大正漢方胃腸薬(内服液)」を買ってきてもらったので飲んだ。
まずかった…。
一応、この後は戻さなかったけど終日具合がわるかった。
お昼に、梅干食べれたら食べてと言われたので、普通の弁当を買ってみる。
半分くらいしか食べれなかった…。
残りは夕飯。
20時半に帰宅して、昼に残した弁当と味噌汁を飲む。
この頃には普通に食べれるようになってた。
けど、まだ少しだけ具合が悪い。
結局元気になったのは24時ちょい前くらいだった。
アルコール全部を分解するのに、23時間かかったらしい…。
飲みすぎだな…。反省。
もしかしたら、日本酒は徳利2本じゃすまないのかもしれない…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。