[曇]放置自転車ではありません。

朝、家賃を払いに行ってきた。

駅前の岩銀まで行ったんだが、岩銀の入り口前に駐輪したら「撤去対象」のシールを貼られてしまった。
丁度貼る係りの人たちの作業時間と一緒になってしまったらしく…。

隣に止めてたお婆ちゃんの自転車にも同じくシールが貼られてて、「ものの5分しか経ってないのにねぇ」と仰ってた。
本当にそう思う。
てか、貼る係りの人も俺が今止めたのを確認しているはずなのに、何故貼る?
「ここは放置自転車追放地区だからだ」
きっとこう言われるんだろうけど…、放置してないんだけどな。。。

あと、駐輪場ってどっかにあるんですか?
駅西口ですか?不便です。
岩銀には駐輪場ないんですか?
てか、駐車場すら無いんですけど…。

今日は、3530歩。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。