[曇]DVDドライブ購入

ついにDVD±RWドライブを購入した。
8月あたりから買おう買おうと思ってたんだけどね…。

最初は、ヤ○○電機で買おうと思ったのだが…ギフトカードが使えない事が発覚。
てか、ヤ○○電機のギフトカードしか使えないそうだ。
デ○○ー○ーはカードポイントがマイナスなので買う気になれないし。
って事でケー○デンキに行ってみた。

安!…ヤ○○電機で11,800円で売ってる製品が9,800円で売ってるよー。
最初はそれを買おうと思ったけど、同様の製品で16倍速なやつも11,800円だったので16倍速製品にした。
でもって、支払いの1万1千円分はギフトカード使わせてもらった。
DDVD+R/DLを1枚買ったから現金での支払いは2200円だった。

ちなみに、今回買ったのはDVR-ABN16W

I-Oデータ(NECのOEMドライブ)のやつ。
なんか、今ページを見たら11月25日から価格改定して12,500円らしい…。ブラックモデルだけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。