N-04C Android 2.3.3

9月22日にバージョンアップがあったMEDIAS N-04C。
バージョンアップ後、すこぶる快適。。。

一体、2.2時代のもたつき感はなんだったんだろう??
SPモードメールとか本文を書いて確定するまでに30秒くらい掛ったり、良く分からないタイミングで再起動がかかったり。
SDカードを破壊したり、、、。

と、最後の2点はまだ起きる可能性があるのか。
それでもSPモードメールの動きがもの凄くよくなったのには感激。
2.2時代の何かが生き残ってたりするのもイヤだったので、

  1. OSを初期化
  2. 2.3にアップグレード
  3. 再度OSを初期化

という手順でアップデートしたので、いろんなソフトが入れ直し。。。
使わなくなってたソフトを消せたと思えばいいか。

2.3になってテザリングに対応したらしいのだが、まだ試していない。
歩数計アプリが付いてきたのは何となく嬉しいかも。 

SDカード破壊と意味不明な再起動が無くなってれば、いいバージョンアップだったかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>