[晴]驚き。

今日から新しく会社に入った人。
同じアパートの住人だった…。
しかも上の階の人。
こんなことってあるんだね。


3月下旬に上の階に誰かが引っ越してきたのは知ってたけど、挨拶にも特に来なかったのでどんな人なのか不明だった。

昨日あたりから共有スペースに1台自転車が増えてて、今朝出社しようとしたら自転車なくなってたから上の人出社したんだなと思ったけど、まさか自分が勤めているところに出社しているとは…。

会社に着いたら、まだ誰も出社してなくて鍵が開いてないから入り口前で待ってた。

その後、経理担当の人のところで住所書いてたら、同じアパートだということが発覚。
驚きだね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。