万歩計…。

一日付けても1000歩強しか計測してくれない万歩計。
同機種を彼女が持ってたので、昨日2つで計測してみた。
15時の時点で 386歩 対 4600歩。
えーーー。
10倍以上違うじゃん。
ってなわけで、俺が持ってる方の万歩計の計測部分を取り外して覗いてみたけど
特に異常な部分は見当たらなかった…。
これって不良品?
でも、1回修理にだしてるし。。。分解しちゃったし。
新しいの買うかなー。
という流れで、今日は万歩計を見て回った。
今まで歩いた距離を東海道五十三次に置き換えるとどれくらいになる。とか出るやつとか、その奥の細道バージョンとか色々あった。
あと、歩くほどにキャラクターが成長するやつとか。
でも、高い…。
デンコードーではUFJのギフトカード使えないみたいだし。
暫く様子見。(そのうち忘れそうだけど)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。