アパートへ

昨日は、そのまま嫁さんの実家に泊まった。
11時過ぎまで寝てた…。
嫁さんはすでに起床済み。
昼食をいただいてから、アパートに向けて出発。
途中、ひまわり温泉で疲れを癒す。
15時には、アパート着。
郵便受けはチラシでいっぱいだった。
防犯用?に玄関に風鈴をかけておいたんだが、開けた時に落ちたから誰も開けようとしなかったことがわかり、安心。(落ちるしか運命が無かった風鈴には悪いけど…)
4日間、エサ抜きにされた赤ヒレ達にエサを与える。
最初は、あまり見向きしなかった(というか気づかなかった)けど、気付いたらすごい勢いで食べたらしく、3分後くらいにみたら無くなっていた。
17時ころには、ホテルから発送した荷物が届き、レンタルしてたAIR-EDGEを着払いで持って行ってもらい。
実家と妹のアパートに、賞味期限があるお土産を買ってしまったから発送してきた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。