健康診断

今日は健康診断。
1月6日のはずだったんだが、風邪を引いてたから今日に移動してもらってた。
視力がめっちゃ下がってた…
視力:1.0 1.2 → 0.3 0.5
たしかに、免許更新の時もぎりぎりだって言われたけど、徹夜明けだったから更に下がってのか?


あと、胴周りを調べられて内臓肥満の予備軍だなぁ…と。
あぁ、運動しなきゃ…腹筋とかでいいのか?
血圧検査、2回やった。
1回目、高かったらしい…と言っても標準値内なんだけどね。
2回目、前回よりも脈拍が+3。でも血圧自体は下がってた。
さて、数週間後に出る結果は如何なものか。

「健康診断」への1件のフィードバック

  1. Lynrinで、徹夜したいなぁ。
    Lynrinがここへ視力も更新すればよかった?
    きょう、Lynrinは徹夜したいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。