WindowTeleport 0.6.0.0

今回は、選択ダイアログをメインに強化してみた。
ダウンロードは、下のリンクから。
WindowTeleport 0.6.0.0
まず、微妙に半透明ウィンドウになってます。
よ~くみると、背景がなんとな~く透けている(95%の不透明度)
次に、マウスでタイトルバーをミドルボタンでクリックした場合に選択ダイアログが出る位置をマウスの真下にしました。
これで、あまりマウスを動かさなくても選択ダイアログにたどり着ける。
そして、選択ダイアログに表示されている全画面図を暗めに表示。
移動対象のウィンドウだけを、そのままの明るさで表示するようにしました。
これで、識別しやすくなったかと思います。
最後に、マウスで移動先を選択する場合に全画面図の移動先ディスプレイ部分が明るく表示されるようになってます。
まずは、お試しあれ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。