忘れ物大会

はぁ。
今日…昨日か。
忘れ物しまくった。
1つめ。
嫁さんを会社に送っていって家に戻ってきたら家の鍵が無い…。
持って出るのを忘れてた。
もう1回、会社に行って鍵を受け取って家に戻ってきたら9時45分だった…。
鍵は送ってくれた会社の人に嫁さんまで届けてもらった。
2つめ。
出張に出るのに、名刺を会社に置いたまま出発しちゃいました。
駅まで届けてと電話で頼んだけど間に合わず…。
出張先着いてから、めっちゃシンプルな名刺を作成…。
1枚くらい財布に入れておけばよかったな…そしたらコピーで作れたのに。
3つめ。
メモ用のノートとペンを忘れました…。
これは、ノートPCを使えばどうにか対処できるか??
しかし…こんなに忘れるとは。
しかも、周りの人たちにも迷惑かけちゃったしなぁ…。
いろいろと、ごめんなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。