冷蔵庫届いた

9月3日に配送をお願いしてた冷蔵庫(NR-C375M-H)が土曜日に届きました。
ただ、土日で花巻に行っていたので物を入れ替えたのは今日。
取扱説明書には冷えるには4時間くらい掛かるとあったけど、16時にコンセント差して18時には本体の熱い部分も温くなって使えそうだったので冷蔵物のみを移動。
冷凍物は一応4時間待って20時に入れ替えた。
…、庫内がらんがらん。
でも、いつかいっぱいいっぱいになるんだろうなぁ。
IMG_4656.JPG
まだ何も入っていない状態の冷蔵庫。
IMG_4658.JPG
「くるくるトレイ」にワサビだけ入れてみました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。