分娩台

マザークラスが午後から1時間ほどあった。
夫は自分だけか?とか思ったけど、4人くらい来ててそのうち2人はスーツだったから、やっぱ殆どの人が仕事途中に来てるんだなと思った。
かく言う自分もそうなんだけど。
栄養指導、BMIが計算しなくても分かるカード?を貰った。
円盤を回して身長と体重を合わせるとBMIが出るって優れもの。
その後、分娩室や病室の見学だったんだけど、分娩台乗ってきた。
体硬いね…と言われてしまった。
てか、14人くらい居た中で乗ったのは3人だったよ…。
うち、2人は自分と嫁さん…。
助産師さんに面白い夫婦ですねと言われてしまった。

「分娩台」への1件のフィードバック

  1. ロッタがここにLynrinとここへLynrinとここまで自分に分娩したかもー。
    Lynrinで病室へ仕事したかったの♪
    きのうは自分も分娩するはずだったみたい。
    きょうは、見学しなかった。
    きのうLynrinで、マザーも見学した?
    ここへLynrinが体重が仕事するつもりだった。
    ここで仕事した?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。