自転車で転んだ。

小雨が降ってたけど、自転車で出勤。
CD購入のために銀行でお金を下ろして、いつもとは違う道を使ったら転んだ…。
車道から歩道に上がろうとしたら、進入角度が浅すぎて後輪が登らず横転。
カバンから鍵とUSBメモリが落ちた。
結構、車どおりが多い通りだから目撃者多数かも…。
体の左側が下になる形で横転したんだけど、何故か右足が痛い。
靴下を脱いでみたら、右足親指の内側(!?)が内出血してた。
内側って…たぶんペダルに当たったのかな…。
風呂上がってから、有効期限が切れてるのかわからない湿布をして、明日少しでも痛みが和らいでいることに期待。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。