1週間検診。

会社を代休貰って、1週間検診に行ってきた。
朝9時に出発して、嫁さんの実家へ。
途中、朝食買ったりしたから9時50分に到着。
チャイルドシートを取り付けて、再び出発。
午前の検診に間に合った。
顔にポツポツとある湿疹は「脂漏性湿疹」なんだそうだ。
お昼は、ほっかほっか亭で弁当購入。
なんか久々。
15時、再度嫁さんの実家に向けて出発。
子供は、車の中では至って静かだ。
16時過ぎには到着。
18時くらいから余裕が出たから、仕事をしてたらお酒とか色々(^^;
21時に子供を入浴させてた。
ベビーバスとか特に使わずにやってるんだけど、体洗うときの桶が小さくなってきた感が…。
首が据わってくれると楽になるのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。