テレビがぁ

居間のテレビが壊れたか!?
風呂から上がって電源を入れたが、映らない。音も出ない。
ケーブルとか電源とかチェックしたけど、異常なし!
本体側のイヤホンジャックにイヤホンを繋いで聴いてみると音声は鳴ってるから、本体は無事らしい。
問題は液晶の方なのか?


電源を入れたまま放置してたら、10分くらいして音声が復活。
さらに10分くらいして映像も復活した。
そのまま20分くらい見てたけど、チャンネルを替えたら固まった…。
そして今…、また沈黙を続けている。

「テレビがぁ」への1件のフィードバック

  1. きょう、LynrinはここへLynrinとここでチェックするはずだったの。
    ここに音声にチェックー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。