お返し

先週は実家側のお返し購入に奮闘?してたわけですが、今日は嫁さん側のお返し購入。
久々に2人で外出、赤ちゃんは嫁さんの母上に預けてきた。
ぱぱっと済ませたつもりだったけど、赤ちゃん泣き出したよと嫁さんの実家から連絡がきた…。
授乳時間。というのが、午前の話し。
午後になって、嫁さんだけ再度買い物。
その間、自分が子守。
って、出発されてから5分もしないうちにお目覚め…何か感じ取ったのか?
20分くらいは、なんとか持ったけど…泣き出されてしまった。
オムツを替えたら一瞬は泣きやんでくれたけど、どうやら授乳時間に入ったらしい…。
それから15分くらいして嫁さん帰宅。
そんなこんなで、本日2回も母親登場せずに機嫌を悪くしたのか?、入浴中ずっと泣かれてしまった…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。