subversion

家のサーバのSubverionにHTTP(s)からアクセスできるようにしてみた。
色々エラーが…。
最初は、RPMでSubvesion 1.4.2がインストールされているのを知らなくてソースから Subversion 1.4.3を入れたら、期待したバージョンが古い!と怒られたし、次は –enable-dso 付でコンパイルしていたために、Apacheから fsfs のモジュールを読み込めなくて落ちてた。
なんだかんだで、アクセスできるようになったけど、今度は書き込みできない…。
chmod g+s 、でsgidを付けて回避。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。