家の事 ゲームコントローラー 2004年5月5日 lynrin 4件のコメント GW最後の日。 昨日のUSBitで遊んでた。 USBのゲームコントローラーでコントロールできるようにしてみた。 C#からDirectInputをどうやって使うのか、全然わかんなかったけど DirectX SDKに付いてきたサンプル見たりして試行錯誤。 動くには動いた。 さて、今後どうするかなー。