ゲームコントローラー

GW最後の日。
昨日のUSBitで遊んでた。
USBのゲームコントローラーでコントロールできるようにしてみた。
C#からDirectInputをどうやって使うのか、全然わかんなかったけど
DirectX SDKに付いてきたサンプル見たりして試行錯誤。
動くには動いた。
さて、今後どうするかなー。