PC関係 VirtualBoxを試してみる 2007年11月11日 lynrin 1件のコメント VirtualBox 1.5.2 以前から気になっていた仮想化ソフト。 出た頃は(たしか…)x64に対応していなかったから見送ってたけど、対応してるみたいなので試してみた。 他にもFedora8が出たからって理由もあるんだけどね。 続きを読む →