徒歩

昨日、嫁さん曰く子供を公園とか外で歩かせてみたらしい。
手を繋ぐと歩くらしいけど、一人では一歩も踏み出さなかったとか。
ってことで、ホームセンターの駐車場でやってみた。
…たしかに、微動だにしない。
靴を履いた感触に慣れてないんだろうなぁ。