混浴

今日は、久慈に戻らなくてもよくなったので10時半まで寝てた。
今度はじっくり見るためにもう一回ヤマダ電機に行ってきた。
掃除機の紙袋買った。
んで、また抽選やった…。ティッシュだったさ。
午後からは花巻行って、温泉行って来た。
行った所は、男風呂が混浴しかない…!?
えーーーー。
もうお金払っちゃったから入ってきた。
初混浴。
っても、男湯がそこしかないからダントツで男が多いわけだが。
彼女は来ないだろう、って思ってたら来た。ちとビックリ。
露天とか行ってみたけど、雨曇だったし川濁ってたのでちょっと残念。
あと、お金戻ってくるバージョンのコインロッカーを期待したのだが…鍵を閉めた瞬間「ちゃりん…」って落ちていった。戻ってこないバージョンだったか。
夜は、彼女の家でラストサムライ鑑賞。
いい映画じゃないっすかー。
そういや、14時くらいに盛岡に大雨警報が出てたらしい…やっぱそうだったのか。
今日は、4705歩。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。