洗車

お昼、「はいからや」ってところに行ってきた。
1食1020円。ちと高い…な。
と思ったけど、「Sundayランチ」ってのを頼んでみた。
若鶏の照り焼きデミグラスソースかけ。
美味しかったー。
あと、彼女が頼んでた「オムライス トマトソース」ってのも1口貰ったけど、これも美味しかった。
食後に出てきたデザートもなかなか。
3ヶ月に1回くらいなら、行ってもいいかもしれない。
午後からは盛岡戻ってきて、洗車。
曇ってきたり晴れたりしてて、雨降るんじゃないかと冷や冷やだったけど
なんとか無事終了。
なんか、車のボディ…日焼けしてるのか?
それとも水垢なのかなー、ムラがある気がする。
夕飯は親子丼、めんつゆを薄め過ぎてしょっぱさが少なかった…。
味がなかったわけじゃないから、良かったことにしよう。
今日は、5435歩。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。