[晴]ラジオ収録

なんかラジオに出演することになってしまった。
なので、今日収録があった。

収録された内容は、来週火曜日17:15からFM岩手で放送されるそうです。


収録したのは、ジョブカフェいわて提供によるJob Worldっていうコーナーなんだけど、レポーターさんは大学の放送部の人だった。

さすが放送部、もうちょっと大きい声でって一緒に来たFM岩手の人に言われたら喋りがレポーターって感じになってびっくり。

それに対して俺は全然素人なので、ほぼ棒読みって感じ。
変に感情入れようとすると、アクセントが可笑しくなりそうになるし(TT

収録に使った機材は、DATテープだった。
かなり年季の入ったレコーダーとマイクだった。

収録は打ち合わせとか含めて大体30分で終わった。
来週の火曜日放送されるのは、4分弱。
なんだか、来週の火曜日が怖い。

今日は、1892歩。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。