[晴]JobCafe

病院から帰宅して、天気も良いから布団を干す。
朝ごはんに炒飯作って、朝食。

ご飯食べてちょっと待ったりしてから、妹を連れてJobCafeに行って来た。


存在は知ってたけど、彼女しか行ったこと無かったし。
JobCafeが提供するラジオに出たことはあっても実際見たこと無かったし。
妹の進路の為にもなるだろうしね。

係りの人にラジオに出たとか色々と素性がばれてしまったが、ちょっと言ってみたかったから…いいか。

12時に行って終わったのが14時。
カウンセリングと適正診断で計2時間。
待ってる間に面接に関するHowTo本?をほぼ全部見てしまった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。