冷蔵庫購入

今まで一人暮らし用の150リットルクラスの冷蔵庫を使っていたけど、さすがに小さいということで新しく買っちゃいました。
最初は、今度新しくできるイオン盛岡南SCのプレオープン時の安売りで買おうかって話しだったんだけど、色んな電気店で安売り(決算だから?)してたから買っちゃった。
買ったのは、ナショナルのNR-C375M-H。
NR-C375M-H_174750.jpg
最初狙ってた型番、『NR-CAE375』はインターネット上では見つからなかった…。
NR-C375M-Hのマニュアルによると、NR-CAE375は製氷皿が洗えないらしい。
CAE375は廉価版なのかな?
市内ではNR-C375M-HをヤマダとK’sでしか扱って無くて、しかもどちらも同じ値段。
ん~。K’s電気への対抗が強いヤマダで何処まで値引できるか聞いてみたら800円くらいとの事だったので、K’sに行ってみたら1900円値引してくれるそうで…K’sにしちゃった。
持ち合わせが無いから、カードで払ったんだけど、初めて2回払いが出来たよ~。
今までは「2回で」というと「すみません、2回払いは出来ないので…」と断られ続けていただけに、ちょっと感動。
来週には、冷蔵庫が150リットルクラスから365リットルになるだよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>