ガンプラ

会社行ったら、今日は来ないと思ってたと言われた…。
ん~。。。20時に生まれたからね。。。来たよ。
昨日は、そのまま病院に宿泊。
布団代200円。
同僚から、「出産祝い」とガンプラを貰う。
って、あまりに唐突に渡されたので一瞬たじろいでしまった…。
そして、致命的なことに(?)、自分はガンダムをよく知らない。
てか、男じゃなかったらどうしたんだ!?
(完全な、ネタになるのか!?)
会社はほぼ定時で上がり、頼まれていた入院に足りないものを揃えて病院へ。
本当は赤ちゃんは明日から部屋で一緒に過ごすらしいのだが、俺が来るって事で看護師さんが部屋に移動してくれたらしい。
妻の友達も来てた。
そして、貰ったガンプラを見せたら、妻の友達の方が作ってみたいと…(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。