最高体温37.9度

昨日は家に帰った段階で37.0度。
熱もあるし、赤ちゃんもいるし、って事で夜間診療所に行ってきた。
夜間診療所で体温を計ったら37.6度。
20分くらいで+0.6度。ちと速くないかい?
診察されるまで30分ほど待たされた。
インフルエンザかどうかチェックするかい?と聞かれたので、一応チェックして貰うことに。
…インフルエンザのチェックって鼻に綿棒を突っ込むのね。知らなかった。
そして、痛い…咽せそうな感じ。
綿棒を突っ込まれた方の鼻穴だけが、やけに通りが良くなってた…。
検査結果が出るまでに10分ほど、待合室で待ち。

続きを読む