松ぼっくり

アイスクリームが美味しいって事で有名な「しずくいし 手作りアイスクリーム牧舎 松ぼっくり」に食べに行ってきた。
IMG_4594.JPG
場所:岩手県岩手郡雫石町長山早坂70-48
GoogleMaps
シングル250円、ダブル300円と50円しか差が無いのでダブルを注文。
IMG_4592.JPG
トマト(左)とミルク(右)。
IMG_4593.JPG
ブルーベリー(左)とカルピス(右)。
トマトは、本当にトマト味だったよ~。てかトマト自体入ってたし。
ミルクは濃くて美味しい~。
カルピスとブルーベリーは嫁さんが食べてたんだけど、カルピスを結構気に入ってた。
しかし、凄い人だった。というか、駐車場満車。
1台出るとすぐに1台入ってくる感じ。
でも、アイスを手に入れるまでの待ち時間は3分位だったかな?
かなり手際よく作られて行ってた。
気が向いたら、また行ってみよう…40分くらい掛かるけど。
IMG_4594_2.jpg
このリス…なんだか凄い勢いで食らいついてる?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。